2024年になりました⭐️
2021年、まだコロナの真っ只中に沖縄へ移住して、早3年目の春になります。
癒され気分で引っ越しをしましたが、私にとってはこの3年間が人生の試練と改めになったようです。

お待たせいたしました(笑)
2度目の人生スタートです!
どうか皆様宜しくお願い致します🫶

 

2024.1.26

此方に来て1年になり、同じ景色も新鮮に見える気付きが多い。人との付き合い、暮らしもそう。。
そのままの自分を受け入れられる様🤔デトックスをして、自然の素晴らしさを身にまとい、表現していく事がこの地に住む条件のような気がします✨


2022.4.10
             
Get  healthy



2022/4/10

沖縄県に引っ越して約半年経ちました。
なんだかんだ体調管理も仕事も遊びも少しづつ落ち着いてきたようです。
気が付いた事は、やはり私は東京より海が近い方が幸せだという事❤︎皆が幸せになりますように。
沖縄の海は神様が住んでます✨大切に、そして、
癒されますように。 2021.9.1